風まま気まま

風の向くまま…気の向くまま…そんな写真です。

2017-08

スポンサーサイト


御浜崎

0701mihamazakis2.jpg

戸田の御浜崎です。



富士山も、相変わらず、頭をでょっとだけ見せていました。

0701mihamazakis3.jpg

車で、ちょっと高いところまで移動。
全体を見渡すことができました。
スポンサーサイト

コメント

市内なんて…

大瀬崎も毎年見せていただく井田もこの御浜崎もみん~な沼津市の内だったんですか~!
いい所がお近くにと羨ましい限りで~す。
風光明媚な観光地にお住みなんだと思いながら美しい風景を見せていただいております。
御浜崎は丸い形の綺麗な湾なんですね。
石廊崎までいらしたのなら、いっぱい撮って帰られたんでしょうね~♪

好天の青空で洗濯物を干しながら、この青空に雪が付いた富士山が見えたなら…と羨ましく想像しています。

>SAKURAさん

大瀬崎は以前から沼津市だったのですが、戸田村(旧)は去年くらいからだったでしょうか市町村合併により沼津市になったばかりです。
旧沼津市の海岸線の長さは46.38km、旧戸田村は13.22km、今はそれがあわさり、60km近くになっております。
西伊豆からは、けっこう富士山が見える場所があります。
よく見えていたら、もっと撮っていたのですが。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motos.blog6.fc2.com/tb.php/662-18aa8796

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブログの管理人、motoです。

ブログの管理人、motoです。

↓サイトの管理人もしてます。
「下を向いて歩こう」
トップページへ

↑ご覧になってくださいね。

FC2Ad

