風まま気まま

風の向くまま…気の向くまま…そんな写真です。

2017-06

スポンサーサイト


石廊崎?



石廊崎の灯台には行きませんでした。
駐車料金500円をおしんだ結果です(笑)

0701irouzakis2.jpg

ここは夏にはユウスゲが咲く奥石廊の「ユウスゲ公園」というところです。
以前に訪れたこともあります。

0701irouzakis3.jpg


0701irouzakis4.jpg

そこからさらに車で移動し浜辺も散策しました。
最終目的地なのでゆっくり見て歩きました。
それらの写真は次回以降に♪
スポンサーサイト

コメント

南下…

石廊崎近辺まで辿り着きだいぶ南下して来ましたね。
夕方のもなってきたし…(笑)
素晴らしい海岸の景色を堪能させていただいております。
松島なんかよりず~っと美しい~♪
中学の修学旅行で天橋立に行った時「日本三景より木曽駒の方がうんと綺麗だー!」と言いつつ帰ってきました。
motoさんも同じだよね。
石廊崎は灯台近辺しか歩いた事ないのですが、地元(ちと遠いかな…)のmotoさんは素適なスポットご存知なんでしょうね~♪

沼津市の海岸て60kmもあるんですか…
我家から横浜位までなんて凄い距離ですよね。

ご報告…
先日我家の最寄の駅近辺のスーパーの前の道路を猪が走ったそうです。
隣の市内で捕獲されたそうです。
タヌキは聞きますが猪がいるなんておかしいと皆で言っています。
誰か飼ってたのかなぁ…???
筑波山からやってきたのか…??
今年の干支だから…と噂しきりで~す。

>SAKURAさん

は~い。
なかなかいいところに住んでいるなぁ…とは思います(笑)
でも撮っていて思うのですが…すべては天気(光)しだいなのかなぁ…とも。
そう考えると、なかなか行けない遠くの日本三景より、やっぱり地元の景色ですよね。

千葉のイノシシ君は、いいときに出ましたね。
数年前の沼津のイノシシ君は、出とちったのでしょうか。
といっても人に怪我をさせたらもともこもないのですが。
山に餌が少なくなってきているため街におりてきたのでしょうか。
その年はいくつかの場所でイノシシ騒動がありました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motos.blog6.fc2.com/tb.php/665-e6f311df

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブログの管理人、motoです。

ブログの管理人、motoです。

↓サイトの管理人もしてます。
「下を向いて歩こう」
トップページへ

↑ご覧になってくださいね。

FC2Ad

