風まま気まま

風の向くまま…気の向くまま…そんな写真です。

2017-05

スポンサーサイト


南国ムード?



野の花を探しつつ、伊豆の南端を散策。

0701irouzakis6.jpg

この写真だけを見ると、ここはハワイかサイパンか…と
思ってしまいますが(???)

0701irouzakis8.jpg

日本です(笑)

0701irouzakis7.jpg

アロエと神社の組み合わせでパチリ。
スポンサーサイト

コメント

正に南国

木の形 南国特有ですね 九州旅行で木が珍しく暫く眺めた
事あります 街路樹から見る周りは海原景色にウットリした
覚えあります 伊豆方面でも見られるんですね
湘南も暖かいのに まぁ見られないわ~
青空めがけ延びてますね 素適です

>和さん

なんて名前のヤシの木なのかなぁ…と調べてみましたが、ヤシの仲間もなかなか難しく分かりませんでした(笑)
公園のようなところに植えられていたので、今度行ったときには確認してみようと思っています。
ヤシの木は伊豆にはけっこう植えられているようです。
暖かさをアピールしているのでしょうか。
枝がなく幹だけがスーッと伸びた木というのもおもしろいものですよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motos.blog6.fc2.com/tb.php/666-b11834ef

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブログの管理人、motoです。

ブログの管理人、motoです。

↓サイトの管理人もしてます。
「下を向いて歩こう」
トップページへ

↑ご覧になってくださいね。

FC2Ad

