風まま気まま

風の向くまま…気の向くまま…そんな写真です。

2017-05

スポンサーサイト


松崎

0701matuzakis1.jpg

のんびりした散策の帰り道…と思いきや。
夕日を見るとあせります。
よく見えるところはないか…駐車スペースはないか…。
運が悪ければ、あきらめることになります。

0701matuzakis3.jpg

この日は西伊豆の松崎町の橋の上から撮ることができました。

0701matuzakis4.jpg

日が沈むと、静かな雰囲気になります。
広くない橋の上は車の量も多く、けっこう注目されてしまいました。

0701matuzakis5.jpg

近くの浜辺に出て波打ちぎわもパチリ。
さて家路に急ごうと思い車を走らせていたのですが…。
つづく(笑)
スポンサーサイト

コメント

ラッキー~♪

おぉ~!いよいよサンセットの時間…
地平線に沈むオレンジ色のいい夕焼けですね~♪ラッキー~♪
えらく華やかだと思ったら池(入り江かな)に写りこんでるからだわ!
遅く出かけたのにいっぱい楽しめて、まだつづきがあるの…?

伊豆にも椰子の木があったんですね。
南国ムードを狙ってアロエじゃなくてアロハ~(笑)

>SAKURAさん

あっ…。
自分の間違いを発見。
ここは仁科川…ということで地図を確認してみると…松崎町ではなく西伊豆町でした(笑)
まあ…ほんの目と鼻の先ということでお許しください。
そう仁科川にかかる橋の上から撮りました。
それでも奥の海と比べると、水面が静かなためか、色が違うんですよね。
そう、ここ西伊豆町は「夕陽日本一宣言」なるものをしているのだそうです。
まあ…帰ろうとして、再び足をとめてしまった私は、それについてあまり文句はいえないでしょうね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motos.blog6.fc2.com/tb.php/667-f41bbe05

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブログの管理人、motoです。

ブログの管理人、motoです。

↓サイトの管理人もしてます。
「下を向いて歩こう」
トップページへ

↑ご覧になってくださいね。

FC2Ad

