風まま気まま

風の向くまま…気の向くまま…そんな写真です。

2017-06

スポンサーサイト


堂ヶ島



あらら、遠近感が不明な写真を撮ってしまいましたが(笑)
おもしろかったので、これも載せてしまいます。

0701dougasimas3.jpg

さて、夕日を撮り終え、車を走らせていたのですが。
再び車を停めてしまったのがこの景色です。
取り急ぎ車を停めなければ…と思っていると。
なぜか都合よく、けっこう広い無料の駐車場が…。
なんでこんなところに…と、ちょっと不思議だったのですが。
あとで調べてみると、どうやら、この景色を見るためにつくられた駐車場だったようです。

0701dougasimas2.jpg

調べたところによると、右から亀岩、蛇岩、ひえ三升島という名前だとか。
撮影スポットになっているようで、先客にカメラを三脚にすえた本格的な方がお二方ほどいらっしゃいました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motos.blog6.fc2.com/tb.php/668-8d69bb4b

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブログの管理人、motoです。

ブログの管理人、motoです。

↓サイトの管理人もしてます。
「下を向いて歩こう」
トップページへ

↑ご覧になってくださいね。

FC2Ad

