風まま気まま

風の向くまま…気の向くまま…そんな写真です。

2017-05

スポンサーサイト


鈴なり



枯木に小鳥がたくさん生っていました。

0702kawarahiwas1.jpg

スズメかとも思ったのですが、拡大してみると
ちょっと違う。
カワラヒワでした。

0702hujisans2.jpg

バックに富士山が見える位置からパチリ。

0702hujisans1.jpg

鳥って、どう考えても捕まる危険がないのに
逃げるんですよね。
スポンサーサイト

コメント

パーフェクト…

60羽以上の大軍団が富士山に見惚れて…
それにしても偉大なる富士山は何にでも様になる。
お相手はパーフェクトに何でも…ですね!
素適なお写真ばかりで、贅沢の極みですね~♪

>SAKURAさん

そうですね。
でも富士山と合わせて、手前に何かを入れようと考えていると、なかなかないんですよね(笑)
これが沼津市と富士市の境あたりからの富士山です。
次回の富士山は西の芝川町から♪
次回っていつだ???

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motos.blog6.fc2.com/tb.php/688-8edd1777

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブログの管理人、motoです。

ブログの管理人、motoです。

↓サイトの管理人もしてます。
「下を向いて歩こう」
トップページへ

↑ご覧になってくださいね。

FC2Ad

