風まま気まま

風の向くまま…気の向くまま…そんな写真です。

2017-10

スポンサーサイト


塩焼き



週末、修善寺の梅林に立ち寄ってみました。
午後3時くらいから雨がポツポツと降り出す中、4時くらいまでウロウロしてみました。
帰り際に見かけた…
アユ???の塩焼きです。
スポンサーサイト

コメント

車でなければ…

車でなければって…?
鮎でいっぱい飲めるのに…なんて!(笑)
もち、ビールでなくて日本酒です。
寒ければ寒いほど美味しいよね。
中から温まるもん…

修善寺の梅林は花盛りだったのでしょうか…?
花も香りもいい時ですね~♪

>SAKURAさん

そうそう。
車でなければ、いろいろとできることって多いんですよね。
でも、やっぱり車で気ままに…という方向になってしまいます。

私は「ビールが一番♪」派?なのですが、最近は大人らしく日本酒や洋酒をチビチビと…というのに憧れています(笑)
今度、酒屋を物色してみようかな♪

は~い。
小雨の降る中、梅も撮ってきました。
また小出しに掲載していきますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motos.blog6.fc2.com/tb.php/695-a004299b

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブログの管理人、motoです。

ブログの管理人、motoです。

↓サイトの管理人もしてます。
「下を向いて歩こう」
トップページへ

↑ご覧になってくださいね。

FC2Ad

