風まま気まま

風の向くまま…気の向くまま…そんな写真です。

2017-05

スポンサーサイト


77777



サイトの方のアクセスが77777カウントになりました♪
キリ番を踏んでくださったSAKURAさんに画像プレートをつくりました。
使い道はありませんが、まあ…記念ということで(笑)
花は土曜日に撮ったセツブンソウです。
なぜセツブンソウなのか…そこはほら、7並びですので???

0702tentoumusis1.jpg

さて、おまけで、7と啓蟄つながりで、ナナホシテントウさんを一枚。
スポンサーサイト

コメント

こちらでも…

素適なプレートありがとうございます。
使い道はありませんが…そんな事はございませんです。
先日、今までのプレートを眺めました。
あら~ぁ!最初だけでいただいてないんだわ!発見!!
よ~し今回はめでたい数だしゲットだ…と思った訳で~す。
最初いただいてから、もう4年ですね。
正義の味方ナナホシテントウさんもお祝いですね~♪

タカトウダイもこんなに育ってるんですね。



>SAKURAさん

どういたしまして♪
次のキリ番は、80000、近いですね。
私としては何の花の季節になるのか気になるところです。
明日、サイトの更新をしたいと思っているのですが、そのときにサイトの方にも追加しますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motos.blog6.fc2.com/tb.php/710-f5336d2f

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブログの管理人、motoです。

ブログの管理人、motoです。

↓サイトの管理人もしてます。
「下を向いて歩こう」
トップページへ

↑ご覧になってくださいね。

FC2Ad

