風まま気まま

風の向くまま…気の向くまま…そんな写真です。

2017-06

スポンサーサイト


あまりもの

0702genges1.jpg

ゲンゲが咲いていました。
しかし季節が早いため、花つきが悪いようです。



おまけで、コオニタビラコと

0702seiyoukarasinas1.jpg

セイヨウカラシナです。

これらは先週の写真です。
明日からはようやく今週末に撮った写真を掲載していきます。
スポンサーサイト

コメント

もうゲンゲ咲いているんですか~。
今年はじめてみるゲンゲです。
コオニタビラコも最近あまり見なくなったような気がします。
オニタビラコはたくさんあるのにな~。
今週末はぶらっと散策に行こうかなって思ってたのですが、
どうも関西は雨のようです。
残念・・・

>bigtreeさん

早春の花探しは、鵜の目鷹の目、若干、疲れます(笑)
春はまだまだこれから♪のんびりいきましょう。
静岡は日曜から天気が崩れそうです。
天気は西からやってくるんですね。

野の花

春の野の花が咲き始めましたね、
長閑な地と時を思わせてくれるお花です.私もそろそろ重いい腰を上げないとお花は散ってしまいますね

>おととさん

は~い。
これからは一週ごとに楽しみです。
週末の天気が悩みの種ですが(笑)
そろそろ、いつごろ何が咲くとかシュミレーションしておこうかな♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motos.blog6.fc2.com/tb.php/711-a39ed017

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブログの管理人、motoです。

ブログの管理人、motoです。

↓サイトの管理人もしてます。
「下を向いて歩こう」
トップページへ

↑ご覧になってくださいね。

FC2Ad

