風まま気まま

風の向くまま…気の向くまま…そんな写真です。

2017-09

スポンサーサイト




山梨からの帰り道、富士宮の田貫湖に立ち寄ってみました。

0703tanukikos8.jpg

わずかに風があり、湖面はあまりよい鏡にはなってくれていませんでしたが、こんなものが写っていました。

0703tanukikos9.jpg

何を撮るのか三脚をすえた方々も…。
…って、もうバレてますよね。
次回につづく(笑)
スポンサーサイト

コメント

おぉ~!富士山のオンパレードですね。
いつも見てるのに出かけてまた見るなんてずるいなぁ…(笑)
昔行った懐かしい田貫湖です。
GWでワラビ採ったなぁ…
3枚目の写真の感じ覚えています。

>SAKURAさん

やっぱり、富士山って丸わかりですね(笑)
以前、このあたりからダイアモンド富士を撮ったのですが、そのときには、このデッキのようなものはありませんでした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motos.blog6.fc2.com/tb.php/713-135b3129

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブログの管理人、motoです。

ブログの管理人、motoです。

↓サイトの管理人もしてます。
「下を向いて歩こう」
トップページへ

↑ご覧になってくださいね。

FC2Ad

