風まま気まま

風の向くまま…気の向くまま…そんな写真です。

2017-05

スポンサーサイト


さかさ



…ということで、前回、湖に映っていたのは逆さ富士でした。

0703tanukikos5.jpg

ちょっと移動してくれないかなぁ…と思いつつパチリ。

0703tanukikos1.jpg

ちょっと高台に上がってパチリ。

0703tanukikos6.jpg

最後はアップで。
スポンサーサイト

コメント

(*'▽'*)わぁ♪

これ 笠雲って言うのかしら?
それともベレー帽にも見えますよね~!
千載一遇のチャンスだったかな~?
それにしても美しい画像にうっとりしています♪
・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

>かえで☆さん

ありがとうございます♪
そうだ…考えてみれば、薄いですが笠雲ですよね。
小さいからサンバイザー雲かも(ないない・笑)
これは、西側からの富士山です。
もっとアップにすればよくわかるのですが、真ん中の削れているところが有名な大沢崩れです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motos.blog6.fc2.com/tb.php/714-bdaf66e5

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブログの管理人、motoです。

ブログの管理人、motoです。

↓サイトの管理人もしてます。
「下を向いて歩こう」
トップページへ

↑ご覧になってくださいね。

FC2Ad

