fc2ブログ

風まま気まま

風の向くまま…気の向くまま…そんな写真です。

2024-03

日が暮れて

戸田の港で夕日を見た後…。
富士山も見たい…。
この日の富士山は午前中は雲の中、午後は雲は少なくなったのですが春霞というのでしょうか、私が富士山から離れすぎたために、見ることができませんでした。



沼津に近づくにつれ、暗くもなってきたのですが、富士山が見え始めました。
井田の展望台からパチリ。

0703itas3.jpg

縦がいいなかぁ…横がいいかなぁ…と迷うと二枚とも撮っておきます(笑)
スポンサーサイト



コメント

夕暮れの富士山ですね、此方では見られない風景です、
私の好みは横が良いと思います流れるようなラインが良いですね、

>おととさん

そっか~♪
そういわれてみれば(笑)、ス~クンって上がる富士山の稜線って、魅力の一つですよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motos.blog6.fc2.com/tb.php/727-90f829a1

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブログの管理人、motoです。

ブログの管理人、motoです。

↓サイトの管理人もしてます。
「下を向いて歩こう」
トップページへ

↑ご覧になってくださいね。