風まま気まま

風の向くまま…気の向くまま…そんな写真です。

2017-05

スポンサーサイト


登頂(笑)



海岸沿いの低山なのですが、今年はまだ地元の214mの山しか歩いていなかったので、ひどく体が重く感じられました。

0703takatooris5.jpg

この山頂からは山の南側、南伊豆の海岸線が見えます。

0703takatooris6.jpg

写真の左上に風車を発見。
今度、近くまで行ってみようかな。
スポンサーサイト

コメント

標高…

今年の最高峰は今の所519mですか…
負けてるかと思って調べたら928mでした。
勝ってたのか…(笑)
痛いところがあるので今年もいっぱい歩いてみないと調子がわかりません。
もうすぐ4月…早くキツイ歩きに行ってみなくちゃ!

風車…ピカリさんの所で何回かご紹介していただいたのかな…?
近くまで見ると、ゆっくり回っていって癒し系で~す。

>SAKURAさん

次はどこに行こうかなぁ…まだキツイ歩きはヤダなぁ(笑)
何が咲くか週末まで考えてみよ♪
そうそう。
ピカリさんちに行ったときにその話もチラッと出ました。
今年は伊豆の山も歩いてみようと考えています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motos.blog6.fc2.com/tb.php/730-c87b9efc

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブログの管理人、motoです。

ブログの管理人、motoです。

↓サイトの管理人もしてます。
「下を向いて歩こう」
トップページへ

↑ご覧になってくださいね。

FC2Ad

