fc2ブログ

風まま気まま

風の向くまま…気の向くまま…そんな写真です。

2024-03

薄色



日曜日の写真です。
最近、雨が多かったためか去年よりも雨で色が流されて、薄いような気がしました。
明るさや撮り方も影響していますが。

0703someiyosinos2.jpg

家の前の公園のソメイヨシノはほぼ満開でしたが、ここは若干、北よりで標高があるためか、このくらいの咲き具合でした。
スポンサーサイト



コメント

残念!

今年は香貫山も黒門も、ちょと撮るのが早かったかな…?
今日はみぞれが降って寒い日でした。
ここに来て寒くて平年並みになって来ましたね。
お花の開花って狙うのは難しいものですね。
去年の黒門の素晴らしい満開を今年も楽しませていただきました~♪


>SAKURAさん

千葉はGreenさんのとろこでは雪だったとか。
こちらはそれほどではないのですが、やっぱり冷えました。
明日は地元の小学校では入学式だとか、桜もギリギリ?待っていてくれるでしょうか。
ソメイヨシノって、あっという間に終わってしまいますよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motos.blog6.fc2.com/tb.php/739-ffbcab17

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブログの管理人、motoです。

ブログの管理人、motoです。

↓サイトの管理人もしてます。
「下を向いて歩こう」
トップページへ

↑ご覧になってくださいね。