風まま気まま

風の向くまま…気の向くまま…そんな写真です。

2017-07

スポンサーサイト


いるいる



最初は桜ばかり見ていて、気づかなかったのですが。

0704misimataishat1.jpg

池の小さな島という島に…カメが。
天気のよいこの日、絶好の甲羅干し日和だったようです。

0704misimataishas9.jpg
スポンサーサイト

コメント

いっぱい…

凄い数の亀さんですね。
池の中で繁殖してるのかなぁ…
テリトリー内の川でも時々見かけます。
最初は誰かが放したのでしょうが…
亀は万年の長寿者だから元気者なんでしょうね。
亀さんも泳ぎながら綺麗な枝垂桜を見てますね。
ユーモラスな微笑ましいお写真だわ~♪

おみくじ…そう言えば何年も引いてないなぁ…
今更占ったって…(笑)

>SAKURAさん

一度気づいてみると、こんなにいたか~!とビックリの亀の数でした。
カメって川にもいるんですか。
そういえば「ワニガメが繁殖している」なんてニュースも、以前にありましたね。

この日は駐車代に200円、おみくじに200円、お賽銭に100円。
計500円を費やした写真になってしまいました(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motos.blog6.fc2.com/tb.php/744-8de7a408

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブログの管理人、motoです。

ブログの管理人、motoです。

↓サイトの管理人もしてます。
「下を向いて歩こう」
トップページへ

↑ご覧になってくださいね。

FC2Ad

