風まま気まま

風の向くまま…気の向くまま…そんな写真です。

2017-11

スポンサーサイト


里山の風景




0704sibakawas1.jpg

一時転居のため、26日までブログの更新をストップします。
何年かぶりのネットなしの数日をエンジョイしようかな(笑)
携帯電話から返信はできるかもしれませんが、
返信が遅くなるかもしれません。
よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

転居…?

一時転居…大変ですね。
お疲れですね。
PCお休みして、たまにはテレビでも見ながらお茶飲んで…(笑)
26日の再登場をお待ちしております。

昨日はsakuraさんのテリトリーを散策してきました。
今日はSAKURA☆のお供でお疲れで~す。
ご報告にまた伺いますね~♪

>SAKURAさん

SAKURAさん、今日は家具の位置決め、ダンボールとの格闘の1日でした。ダンボールがこれほどまでに手ごわいとは…結果、部屋は足の踏み場のないほど物で溢れかえり、泥棒が入ってもこれほどは…といった惨状です。さて、布団をひくスペースができるまでがんばらねば♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motos.blog6.fc2.com/tb.php/756-ae784ff4

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブログの管理人、motoです。

ブログの管理人、motoです。

↓サイトの管理人もしてます。
「下を向いて歩こう」
トップページへ

↑ご覧になってくださいね。

FC2Ad

