風まま気まま

風の向くまま…気の向くまま…そんな写真です。

2017-06

スポンサーサイト


知らなかった~♪

0506momijis1.jpg

モミジになんかぶら下がっている???
枯木に花は咲かないけれど(もちろん花咲爺さんを連れてくるという手もなきにしもあらずですが)
モミジは花も咲くし実もなるようです。
来年は注意して花も探してみよう♪
スポンサーサイト

コメント

あ^^

motoさんが 知らなくて
私が知ってたこと  ひとつありました^^
我が家の庭のモミジ このプロペラたくさん付いてますよ~
といってるわたしも はじめて気がついたときはびっくりしましたけど・・^^

かえでのプロペラはもっと大きくてぎっしり付いていました
それもビックリしましたよ

え^^

私も知ってた。
エヘッ^^

竹トンボみたいに
クルクル回りながら
旅に出るんですね。
きっと・・・

>hanaさん、oribitoさん

え~っ(笑)
私の知らないことは、テンコモリですよ~♪

そうですね。
このプロペラを、どんなふうに使ってかは、見たことがないので楽しい想像するしかないのですが、けっこう遠くまで飛んでいくそうです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motos.blog6.fc2.com/tb.php/76-8ee65e7c

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブログの管理人、motoです。

ブログの管理人、motoです。

↓サイトの管理人もしてます。
「下を向いて歩こう」
トップページへ

↑ご覧になってくださいね。

FC2Ad

