風まま気まま

風の向くまま…気の向くまま…そんな写真です。

2017-05

スポンサーサイト


街へ



一昨日からのブログの続きです。
この写真を見ると、勢いよく街まで流れていきそうな雰囲気なのですが、この川も溶岩があるところまで、礫地があったところで地下へともぐってしまうのでしょうね。

0705yukidokes15.jpg

今にも崩れそうな雪のしたを通って水がながれていました。

0705yukidokes16.jpg

5mほどの滝の上から。
安全を確認して撮ったのですが、恐かった(笑)
たぶん写真左の変な形をした岩の影は…私です♪
スポンサーサイト

コメント

おおっ!!

これが!うちで飲んでる「富士山の水」の元の姿ですね。

おはようございます、motoさん。
今朝はよく晴れて、うちの方からも富士山が
も・の・す・ご・く はっきり見えました。
う~ん、あそこから来たお水だぁ…と思いつつ、
今日もペットボトルのミネラルウォーターを飲むのでした。

あ、時々は南アルプスだったり、月山だったりもします ケド。(^^;)

ずいぶん 流れが速そうですね。すべりそうだし。写真見てるだけでも怖いです。
富士山の水 って これなんですか?

>はもようさん、volさん

はもようさん、こんばんは。
私も最近、コンビニなどで富士山の水を含めミネラルウォーターをよく買うようになりました。
お茶のペットボトルを買うようになり、今度は水も…世の中、変ってきましたね。
ときおり、空いたペットボトルに柿田川の水(水道水・笑)を入れて節約(?)しています。

volさん、市販によくなっている富士山の水は一度富士山にしみ込んで麓の方で湧いた水だと思います。
きっとその方が、ろ過されてより綺麗だし、途中でミネラルを豊富に含んだ水になりそうな気がします。
最後の写真を撮ったときは足元を確認しまくりました。
恐いですよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motos.blog6.fc2.com/tb.php/774-0493ca62

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブログの管理人、motoです。

ブログの管理人、motoです。

↓サイトの管理人もしてます。
「下を向いて歩こう」
トップページへ

↑ご覧になってくださいね。

FC2Ad

