風まま気まま

風の向くまま…気の向くまま…そんな写真です。

2017-09

スポンサーサイト


天国と地獄(笑)

0705koatumorisous2.jpg

今日、nyakosanに誘っていただいて、コアツモリソウなど、いろいろな珍しい花をご案内していただくことができました。
楽しく歩き、楽しく撮り、とてもよい一日となりました。
あら…地獄は?
じつは途中で私の車が道で滑り、道路わきの土にタイヤがはまって出られなくなってしまいました。
そこはnyakosanのお庭のようなところだったので、地元の方々にお世話になることができ、車は無事救出、ことなきを得ることができました。
nyakosan、そして地元の方々、ありがとうございました♪

写真は、その後、撮ったコアツモリソウです。
スポンサーサイト

コメント

お疲れさま

 とりあえず、目的は果たせてよかったです。
 「地獄」・・・はご愛嬌ですよ。なんでもなかったんですから。

新種~♪

コアツモリソウ…立派な珍しい新種ですね~♪
新しいたくさんの花々と出会うことができたそうで、更新も楽しみです。
新種は何かなぁ…?ル~ン~♪♪
1000種に向かって刻々進めそうですね。

地獄のはハプニングはnyakosanにお世話になっての救出…
頼りになる方で良かったですね~♪
土曜日の夕方は大雨だったもんね。
我家でも外出中の2名がずぶぬれ状態だったようです。



>nyakosan、SAKURAさん

nyakosan、あらためまして、ありがとうございました♪
は~い。地獄に仏でした(笑)
今後とも、よろしくお願いします。

SAKURAさん、は~い。
楽しみにお待ちください。
…といっても一回、他の更新をはさんでからなので、
だいぶお待たせするかもしれません(笑)

へぇ~、

こんな草もあるんですね。 コアツモリソウか…。
素敵なガイドさん付きで 珍しいお花をいっぱい見られて、
充実のお出かけ だったんですね。

ちょっとしたハプニングは、きっとその日の出来事を
よ~く記憶にとどめておけるように 
神様がちょこっと 杖をふるったのかもね。(^^)
今回の成果が発表されるのを 気長に楽しみにしてますね。

>はもようさん

ハプニング、は~い。その通りですよね♪
私もそういうことにしておきます(笑)
明日あたり、その前の更新を…と思っています。
その次の更新がコアツモリソウを含む、この日の撮影分になります。
来週かな…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motos.blog6.fc2.com/tb.php/776-341a298e

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブログの管理人、motoです。

ブログの管理人、motoです。

↓サイトの管理人もしてます。
「下を向いて歩こう」
トップページへ

↑ご覧になってくださいね。

FC2Ad

