風まま気まま

風の向くまま…気の向くまま…そんな写真です。

2017-06

スポンサーサイト


威嚇された…



いつも近づくと、飛び去って遠くで「ケリリィ~♪」と
大騒ぎしていたケリ。

0705keris2.jpg

この日は、チョッと積極的。

0705keris1.jpg

私の頭上を通り、威嚇していきました。
スポンサーサイト

コメント

きゃ~!

ケリ 怖~い!

こんばんは、motoさん。
サイトの方の8万ヒット!と
ブログの方の1万4千ヒット!おめでとうございます。

私が夕方見たときにはあと数人だったけど、今、もう一度見に来たら
20人以上過ぎてました。今回はどなたがゲットされたのかしら。

これからも のんびり 末永く 頑張ってくださいね。(^^)v

>はもようさん

こんばんは。
それほど大きくない鳥でも、自分めがけて飛んでくると思ったら、思わず腰がひけてしまいます。
写真は「よ~し…みてろ~」と2回目の接近のときに撮りました。

80000ヒットのお祝いありがとうございます♪
今回は告知も遅れたこともあるので、近い方がいらっしゃったら、記念画像プレートをつくろうと思っています。
でもまあ…次には88888も90000もありますので、いらっしゃらなかったらいらっしゃらないでいいかなぁ…とも。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motos.blog6.fc2.com/tb.php/777-b29a5ee6

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブログの管理人、motoです。

ブログの管理人、motoです。

↓サイトの管理人もしてます。
「下を向いて歩こう」
トップページへ

↑ご覧になってくださいね。

FC2Ad

