風まま気まま

風の向くまま…気の向くまま…そんな写真です。

2017-10

スポンサーサイト


6月の海



土曜日、海につきあってきました。
まだ海水浴には早い季節。

0706umis2.jpg

そこで泳いでいたのは、この2人だけ。
実は私も5月にすでに泳いでいるので…あまり人のことは言えません(笑)
スポンサーサイト

コメント

海…

え~!5月の内に海で泳いだの…?
ダントツに早くて凄い!
親子さんでしょうか足ひれも見えていますね。
浜辺だと波があるのかなぁ…?

千葉の九十九里の浜は波が荒くてクロールで泳いだりはできません。
もっぱら、浜で飲んで磯遊びがせいぜいで~す。
海水だから浮くんだよね。。。
年中泳いでる今でも九十九里の波を泳ぐ自信は無いなぁ…

梅雨のはずなのに…暑いですね。
小学生がプールでもう泳いだと言っていました。
6月の内でも泳ぐんだね。

>SAKURAさん

は~い。
この2人は、例の私の弟です???
足ひれはしていませんよ。
足が大きいですよね。
ボディーボードをしたいらしく、今度は波の高い海に行きたいのだそうですが、近場ではなかなか九十九里のような海はありません。
伊豆の南へ行くか県西部まで行くかでしょうか。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motos.blog6.fc2.com/tb.php/799-b172d373

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブログの管理人、motoです。

ブログの管理人、motoです。

↓サイトの管理人もしてます。
「下を向いて歩こう」
トップページへ

↑ご覧になってくださいね。

FC2Ad

