風まま気まま

風の向くまま…気の向くまま…そんな写真です。

2017-05

スポンサーサイト


ベニバナイチヤクソウ



そろそろサイトを更新しないと…。
4種ほど更新する予定です。
更新漏れ予定のベニバナイチヤクソウです。

0706benibanaitiyakusous1.jpg

下に葉がチラッと…しっかり撮るのを忘れていました。
スポンサーサイト

コメント

漏れるとは…

ベニバナイチヤクソウはイチヤクソウの中では女王さま的~♪
昔、出会ってるけど撮ってないので出会いを待っています。
更新漏れなんて…そんな…(笑)
イチヤクソウ類って葉っぱの割りには花付きが良くて健気なお花だと感じていま~す。

クイズは…オンタデでしたか…
富士山っていうとこの花を思います。
森林限界過ぎるとこのお花だけが目立つもんね!

後、3時間で日曜日は終わるけど、motoさんは今日寝るまでは日曜日の内だよねって…(笑)

>SAKURAさん

ベニバナイチヤクソウの掲載漏れの理由は
葉の存在を忘れていてちゃんと撮らなかったから
花の下からばかりで上から撮らなかったから
すでに掲載しているので面倒だったから
三択クイズではありません(笑)

本当に富士山の砂礫地はオンタデばかりです。
は~い。日曜日のうちに更新完了いたしました♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motos.blog6.fc2.com/tb.php/808-453e4b83

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブログの管理人、motoです。

ブログの管理人、motoです。

↓サイトの管理人もしてます。
「下を向いて歩こう」
トップページへ

↑ご覧になってくださいね。

FC2Ad

