風まま気まま

風の向くまま…気の向くまま…そんな写真です。

2017-06

スポンサーサイト


嗜好



さて…この写真を見て、あなたの目が最初にいくのは。
①吊るし雛 ②猫の置物 ③お酒のお品書き
さて、その心理テストの結果は。
自己診断におまかせします(笑)

0706sobayas1.jpg

この2枚の写真とも、修善寺の温泉地のお勧めのお蕎麦屋さんで撮りました。
なかなかおいしかったですよ。
その証拠は、このブログに蕎麦の写真がないことです(笑)
一気に食べてしまい写真を撮ることなど考えもしませんでした。
その事実はまた、私が食いしん坊であることも、証明しております♪
スポンサーサイト

コメント

心理テストの答え

マル3 お酒のお品書き。

だって…画面の真ん中で 目に付いたから。
特にひらがなの「あらばしり」ね。呑んだこと無いけど。(^^;)


判定結果は後日郵送?…え?違うの?

心理テストの答え

私も
マル3 お酒のお品書き。

生憎お酒は呑めないけれど、
毛筆にはどうしても目が行きます~!
趣味の書道暦が凄く永くなっちゃって…
            キャハハヾ(^▽^* 

>はもようさん、かえで☆さん

はもようさん、この心理テスト、あてにならないようですね。
SAKURAさんはお酒のお品書きには最初に目がいかなかったそうですので(SAKURAさん、失礼しました・笑)
実際に私が、店で最初に目が言ったのがお酒のお品書きだったもので、つい♪
この日は車だったので注文はできませんでした。

かえで☆さん、そういえば、お品書き、なかなかの達筆ですよね。
下の写真の有名人のサインの字はいろいろ。
やっぱり字は練習しておいた方が何かといいですよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motos.blog6.fc2.com/tb.php/813-3bdca768

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブログの管理人、motoです。

ブログの管理人、motoです。

↓サイトの管理人もしてます。
「下を向いて歩こう」
トップページへ

↑ご覧になってくださいね。

FC2Ad

