風まま気まま

風の向くまま…気の向くまま…そんな写真です。

2017-05

スポンサーサイト


撤退



先週の日曜日の富士山の1500mくらいのところです。
平地は晴れていたのですが、富士山は雲の中。
その雲の中に突っ込んでいったのがこの結果です(笑)
そのうちに雨も。

0707kiris3.jpg

しかたなく途中で引き返しました。

0707kiris2.jpg

このあと平地へ。
予測が楽観的過ぎました。
スポンサーサイト

コメント

やっぱり…

誰もいなくて薄暗くてヤダよね!
知ってる所で昼間でもヤダーー!(笑)
先週の山は真っ暗で始めてと思うくらい一人で歩くのが嫌でした。
この所、1人が快適で楽しかったのですが、暗くて心細くて…
雨で撤退となりました。
やっぱりお天気じゃなくちゃ~♪

今日は降られずに済んだかな…?

>SAKURAさん

は~い。
道なりに行けば、行けないことはないと思ったのですが。
私の場合はコースを外れて歩きたくなるので、コースが分からなくなる恐れもあり、撤退しました。
薄暗い道、恐いでしょうね。
私は最近、熊に会ったら、どうしようと本気で考えるようになってきました。

今日は小雨混じりの天気でした。
南に行くほど山に登るほど、雨が強くなる傾向。
かといって近場は先週も歩いたし…。
とりあえず1種だけ撮って、家に帰り、のんびりしていました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motos.blog6.fc2.com/tb.php/820-986596ac

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブログの管理人、motoです。

ブログの管理人、motoです。

↓サイトの管理人もしてます。
「下を向いて歩こう」
トップページへ

↑ご覧になってくださいね。

FC2Ad

