風まま気まま

風の向くまま…気の向くまま…そんな写真です。

2017-10

スポンサーサイト


サンバといえば…。

0506nanahositentous1.jpg

最近はスッカリその地位をマツケンさんに乗っ取られた感のあるテントウムシ君です。
ちょっと前にはオヨメさんにやられました。

冗談はさておき…下のキラキラは水流です。
落ちたら一貫の終わり…でもテントウ君、涼しげです。

ちょっとずるして6月18日分を♪
土曜日の深夜までには帰ってくる予定です。
スポンサーサイト

コメント

うんうん

ほんとだ!
「てんとう虫のサンバ」  なつかしいです♪

お気をつけて
おでかけ 楽しんできてくださいね~(^。^)。o0○

サンバ…

motoさん、懐かしい事をご存知で…
今はサンバと言えば、超ハデハデ、キラキラですね。
テントウムシさんは綱渡りの練習でしょうか…頑張りますね~♪

律儀に2日分置いてお出かけしたんですね!偉~い!!
いっぱい楽しんで来て下さいね。
何が一番面白かったかな…?


>hanaさん、SAKURAさん

ありがとうございます♪
無事!生還いたしました。
金曜日に行ったのですが、天気がよかったため、ものすごい混雑でした。
パビリオンでも並びましたが、ホテルまでの電車も、なんだか信じられないほど、並びました。
パビリオンならあきらめればすむのですが…。

あっれっ…そうそう楽しかったことですよね。
あまりのショックにちょっと忘れかけていますが(笑)
はがきで応募して抽選で当たったため「サツキとメイの家」に入ることができました。
地味好きなのかもしれませんが、昔のくらしぶりとかもわかってなかなか楽しかったですよ。
また思い出しながら「となりのトトロ」のビデオを見てみようかと思っています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motos.blog6.fc2.com/tb.php/84-659cf853

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブログの管理人、motoです。

ブログの管理人、motoです。

↓サイトの管理人もしてます。
「下を向いて歩こう」
トップページへ

↑ご覧になってくださいね。

FC2Ad

