風まま気まま

風の向くまま…気の向くまま…そんな写真です。

2017-07

スポンサーサイト


海と山



13日、海水浴に行ってきました。
カメラをもう少し下に向けると海水浴客がいっぱいです。

0708takas3.jpg

15日、富士山の五合目を散策してきました。
広大な砂礫地の上空、鳥が。
海も山も爽やかな青空でした。

0708takas1.jpg

タカの仲間であることは分かるのですが(笑)
スポンサーサイト

コメント

初めまして^^;

こんばんは。シャインと申しますぅ
いくさんのHPからお邪魔させて頂きました

おゴッチャばこや、今咲いてる花♪など
楽しく拝見してましたら・・
私の大好きなダチョウちゃんに、海辺のショット☆
たまらずコメントを・・^^

お花の写真も温かくて好いなぁ(*^^*)
不躾でしたが、またこっそりお邪魔させて頂きます♪

>シャインさん

ご訪問いただきましてありがとうございます。
サイトまでご覧いただきまして♪
ぜひ、またいらっしゃってくださいね。
また気になるものがありましたらコメントくださいませ。
私もシャインさんのブログをチラッと拝見させていただきました。
またゆっくり寄らせていただきます。
私も今年は山歩きらしいものをあまりしておりませんが、来年は再び花を探しに山に散策へ…と考えております。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motos.blog6.fc2.com/tb.php/843-c54c8bb1

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブログの管理人、motoです。

ブログの管理人、motoです。

↓サイトの管理人もしてます。
「下を向いて歩こう」
トップページへ

↑ご覧になってくださいね。

FC2Ad

