風まま気まま

風の向くまま…気の向くまま…そんな写真です。

2017-10

スポンサーサイト


いちご



モミジイチゴなどよりも、ひとまわりは大きかった
バライチゴの実です。
味は甘味・酸味ともにモミジイチゴよりも、かなり
控えめな感じでした。

0708baraitigos1.jpg

これから次々と熟していくのでしょうね。

念のためですが、植物の実には有害なものも多くありますので、
何の実か分からないものを口にすることはお勧めできません。
スポンサーサイト

コメント

真っ赤だね!

大きいいちごですね~♪
これを試して食べたのかな…?
おいしくないという噂のいちごですがやっぱり駄目でしたか…
見た目はとっても美味しそうだけどね~♪
試食係ごくろうさまで~す。

昨日は例の物だったので、今日はモニターから離れてクイック!
真っ赤な巨大なイチゴさんで良かった~♪♪

>SAKURAさん

いえいえ、まずくはなかったですよ。
きっと甘いアイスに混ぜて食べたりするとおいしかったかも。
一度、試してもいいくらいの味はしていましたよ。
食べたのは他のやつです。
写真のものは撮るのにはよかったんですが、ちょっと土のようなものがついていましたので(笑)
例のものじつはもう一回分あり…です。
ご注意ください。

こんにちは~。
おいしそうに熟しているって感じですね。
今度、見つけたら自分も食べてみよっと。

>bigtreeさん

こんばんは。
バライチゴの実は大きいですよね。
そのわりに食べごたえは…それほどでもないのですが、
一度食べてみるくらいの価値はありますよ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motos.blog6.fc2.com/tb.php/853-260dfb75

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブログの管理人、motoです。

ブログの管理人、motoです。

↓サイトの管理人もしてます。
「下を向いて歩こう」
トップページへ

↑ご覧になってくださいね。

FC2Ad

