風まま気まま

風の向くまま…気の向くまま…そんな写真です。

2017-10

スポンサーサイト


トビと

0709karasus1.jpg

海岸にて。
トビがたくさん飛んでいました。
ん?
違うものも一羽…混ざっています。
写真の右中央。
このより黒い色は…。

0709karasus2.jpg

カラスでした。

0709karasus3.jpg

トビを見ていて、一緒に飛びたくなったのでしょうか。
スポンサーサイト

コメント

カ~ラ~ス♪

何故飛ぶの。カラスの勝手でしょ。

おはようございます、motoさん。毎日暑いですね。(^^A)

トビと一緒に飛びたいカラス?
どれかな~?なんて、一枚目の写真で探して遊びました。シルエットも少し違いますね。

この間、公園で鳩や鴨にパンをやる人のそばでカラスが一羽ずっと待ってました。
なんか違和感を感じて、そういえばカラスって、人のものをかっさらう事はあっても
施しは受けないよなぁ…なんて思いました。

おいらも野生のトリなんだよって 言いたかったのかな?

>はもようさん

こんばんは。
は~い。
画像を拡大して確認したので、カラスに間違いありません♪
実際に見ていたときには羽ばたきが違うので、もっとハッキリ分かりました。
私はトビの飛び方のほうが、気持ちよさそうでいいなぁ…と思いながら見ていました。

カラスにはカラスの生き様、意地があるのですね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motos.blog6.fc2.com/tb.php/867-a50efdaa

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブログの管理人、motoです。

ブログの管理人、motoです。

↓サイトの管理人もしてます。
「下を向いて歩こう」
トップページへ

↑ご覧になってくださいね。

FC2Ad

