風まま気まま

風の向くまま…気の向くまま…そんな写真です。

2017-10

スポンサーサイト


写真だから見えるもの(笑)



撮っているときには気づかなかったのですが。
一番右側のトビ…あやしい…
と思って写真を拡大してみると…。

0709tobis3.jpg




まあ…みんな、フンくらいは…するものです。

0709tobis1.jpg

こちらのトビは軽快していたのでしょうか私の方を
見ていたようです。

0709tobis4.jpg

トビの飛ぶ姿って、のんびり眺めているといいものですね。
スポンサーサイト

コメント

トンビ…

トビともトンビとも言うんですね。
トンビと言ってるなぁ…

トンビのファミリーかいっぱいですね。
弧を描き悠然と飛ぶ姿は鳥の王者の貫禄ですね。
鳥のフン…飛びながらなのかぁ…フ~ン!
motoさんを見下ろしていたのはメスかなぁ…?
SAKURAだったら警戒して見るだろうからなぁ…(嫌みか…?)

またもやの爆睡で今おきた所です。
更新のうんちくしようと思ったんだけど、また後日で~す。

>SAKURAさん

私もトンビと言うことが多いでしょうか。
と~べ、とぉべえ、とんび~♪
ですよね。
とりあえず図鑑にはトビとあったので、こちらを採用しました。
身近でもさすがタカの仲間、カッコイイですよね。

おやすみだったのですね。
ほら、長野と千葉では時差がありますからね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motos.blog6.fc2.com/tb.php/868-363d55f5

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブログの管理人、motoです。

ブログの管理人、motoです。

↓サイトの管理人もしてます。
「下を向いて歩こう」
トップページへ

↑ご覧になってくださいね。

FC2Ad

