風まま気まま

風の向くまま…気の向くまま…そんな写真です。

2017-06

スポンサーサイト


私のカメラなど。

0709kameras1.jpg

先週の振り替え休日に散策しようと思っていたのですが、雨。
ネタがありませんので、私のカメラをチラッとご紹介します。
デジタル一眼レフカメラについているのが標準ズーム、
右に置いてあるのが、マクロレンズです。
スポンサーサイト

コメント

珍しく…

motoさんのカメラのご登場は初めてですね。
意外なネタで…(笑)
今週末はいいお天気のご様子です。
カメラをお供にお出かけできるのかな…

実はSAKURAのカメラ7月に買い換えました。
同じメーカーで使っていたレンズも使えるし…
気が付かなかったでしょ!
新しいのを買っちゃうと長く使った前のカメラ可哀想でね。。。

>SAKURAさん

SAKURAさん、は~い。
携帯も新しくしたので、そのうち(笑)
それに明日はもっと大きなものを♪

私の場合、新しいカメラを買うと、古いカメラがなぜか壊れていきます。
このカメラを買った数ヶ月後には前のカメラを派手に落下させたし…。
その前のカメラはダイアルが取れてしまうし…。
なので現在所有のデジカメはこの一台のみです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motos.blog6.fc2.com/tb.php/872-de4dfd3d

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブログの管理人、motoです。

ブログの管理人、motoです。

↓サイトの管理人もしてます。
「下を向いて歩こう」
トップページへ

↑ご覧になってくださいね。

FC2Ad

