風まま気まま

風の向くまま…気の向くまま…そんな写真です。

2017-11

スポンサーサイト


スクリーンは



山にかかる橋。
橋の中央付近に人の影が見えるでしょうか。
私です(笑)

0710oodananotakis3.jpg

高さは、かなりあります。
下から見上げたときには、あの橋からバンジージャンプなんかしたら、
すごいだろうなぁ…などと想像していたのですが…
実際に登って見下ろしてみると、とんでもありませんでした。
写真、右上にチラッと見えているのが大棚の滝です。

0710oodananotakis1.jpg

下から撮った大棚の滝。
落差は20mほどです。
スポンサーサイト

コメント

足慣らし

 いよいよダートに突入ですね。
 まだ新車のいとは大事にするから、ほこりのたつところへはあまりいかない、なんてことはなさそうですね。
 須津川の渓流沿いの道の工事はおわったんでしょうか。

>にゃこさん

いえいえ、足慣らしは足慣らしでも駐車場に車を止めての私の足慣らしでした(笑)
…といってもホコリとか汚れを気にしているわけではありません。
今は慣らし運転のため、エンジンの回転数は若干気にしていますが。
まあ…行くところが行くところなので、あまり慣らし運転にはならず、急坂では4000も回してしまうこともたびたびです。
駐車場に行く途中、おそらく橋につながるだろう分かれ道がありますが、そこはまだ通行禁止になっていました。
上の橋まで徒歩で登ったのですが、すごくいい道ができていますね。

懐かしいねぇ

motoさん~~最近忙しそうですねぇ~
車・・motoさんらしく(笑)しっかり慣らし運転されているようで・・
須津川~~懐かしいなぁ~と思わず書き込みしちゃいました。
山レポじゃなくて番外編として作ったものがあったのでHPアドレスのところに入れておきました。
雨が降ってて山は無理とドライブした場所です(*^▽^*)

>ピカリ♪さん

は~い。まあいい忙しさなのですが♪忙しいです(笑)
慣らし運転もじっくりしたいなぁ…と思いながらも、なかなか長距離を走らせてあげていません。
は~い。レポ、以前に見せていただいたのを思い出しました。
あの道をクネクネと車で登っていっても、あの大きな橋のところに出るのですね。
いつかチャレンジを♪

小さいmotoさんが…

橋の真ん中のmotoさんが見えましたよ!
検索したら愛鷹から流れる川で紅葉も綺麗のご様子ですね。
今年は随分おくれるでしょうが…気になります…(笑)
ジムニー君とご一緒にル~ンのドライブですねぇ~♪

ピカリさん、こんばんわ~♪
ピカリ隊は春に行ったんですね。
にゃこさんもご存知のご様子だからメジャーな所ど察しております。

>SAKURAさん

は~い。私の小さい影を見つけたら、その右側のもっと小さい影を見つけてください。
「おい」です(笑)
そうですね。
あと1ヶ月ほどでしょうか。
紅葉の時期にもう一度、寄ってもいいかなぁ♪
いえいえ、ピカリさんもにゃこさんも、細かなところをよくご存知ですから♪それほどは有名ではないかも。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motos.blog6.fc2.com/tb.php/877-7f046d8a

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブログの管理人、motoです。

ブログの管理人、motoです。

↓サイトの管理人もしてます。
「下を向いて歩こう」
トップページへ

↑ご覧になってくださいね。

FC2Ad

