風まま気まま

風の向くまま…気の向くまま…そんな写真です。

2017-07

スポンサーサイト


柿かぁ

0710kakis1.jpg

今年はちょっと季節においてかれがち。
実った稲や柿を見ると、そのことがしみじみと(笑)

0710kakis2.jpg

ちょっと落ち着いたら、紅葉でも…と思っています。

0710kakis3.jpg
スポンサーサイト

コメント

実りの秋ですね。

実った赤い柿が目立つ季節ですね。
我家の柿も1週間でだいぶ大きくなりました。
少し採ると残りが大きくなるようです。
今まで6~70個、まだ200個位なってるのかなぁ…
筋肉痛で木に登れないのでしばらく取れません…(笑)
我家で食べるのは2~30個位なんだけどね。

motoさんは今年はお忙しい年…
紅葉も気になるでしょうが無理しないでね。

>SAKURAさん

300個近い柿ですか~。
毎食後に食べても冬を越せそうですね♪
木に登れないのなら、下でざるを持って待つとか???

は~い。毎日、忙しく過ごしております。
お気づかいありがとうございます♪
みなさんが気長に待っていてくださるので安心(笑)して怠けております。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motos.blog6.fc2.com/tb.php/880-bc5d2e25

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブログの管理人、motoです。

ブログの管理人、motoです。

↓サイトの管理人もしてます。
「下を向いて歩こう」
トップページへ

↑ご覧になってくださいね。

FC2Ad

