風まま気まま

風の向くまま…気の向くまま…そんな写真です。

2017-06

スポンサーサイト


大きな秋は?

0712yanes1.jpg

11月中旬の写真です。
もう12月に入りました。
里には秋はもう下りてきたでしょうか。
もう冬ですか…。
それでも、こちらの低山の紅葉はようやく鮮やかに
なってきました。

0712gennoshoukonomis1.jpg

今週末はもう少しだけ大きな秋を見つけに出かけてみようかと
思っています。
写真の植物はゲンノショウコの実です。
スポンサーサイト

コメント

みつかった~?

愛車のジムニー君がちらりご登場~♪
今週のmotoさんは大きな秋は見付けたかな…?
好天だったから、きっと美しい晩秋に出会えた事でしよう。
成果の更新をお待ちしています。

そう言えば紅葉で上ばかり見てるからなのか、今年は一輪もスミレの返り咲きに出会えないでいます。
これから見付けられるかな…


>SAKURAさん

うっ…(笑)
週末は、またしても何やかやと、散策する時間が…。
今年はそういう年なのでしょうね。
テレビなどでは、そろそろ年末の番組や話題などが出てきています。
クリスマスに年末に新年か~(笑)
まあ、なんとか乗り切りましょうか♪

それでも防風林あたりを軽く散策。
いろいろな赤い実や晩秋(冬?)の雰囲気を楽しんできました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motos.blog6.fc2.com/tb.php/884-a16f6345

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブログの管理人、motoです。

ブログの管理人、motoです。

↓サイトの管理人もしてます。
「下を向いて歩こう」
トップページへ

↑ご覧になってくださいね。

FC2Ad

