風まま気まま

風の向くまま…気の向くまま…そんな写真です。

2017-08

スポンサーサイト


ちょっと前

0711jims1_20071216004418.jpg

11月中旬のジムニーでのお出かけ。
必要もなくへんな道に入ったり。

0711sarutoriibaras1.jpg

写真の収穫はあまりなく。
このサルトリイバラの実が主なところでしょうか(笑)
スポンサーサイト

コメント

お~!

お!お久しぶりの更新~♪
11月中旬のお出かけもよう…だいぶ…(笑)

この手のダートをガンガン楽しんでらっしゃるんですね。
ジムニーなら安心~♪
しか~し、ひっくり返った方も、雪に埋もれて掘り出した方も知人や身近に…
motoさんは慎重派だから心配ないよね。

青空にサルトリイバラの実がいっぱいですね。
今頃ならリースに使えるからお土産になりますね。

>SAKURAさん

は~い。更新しなければ…と思いつつも、延ばし延ばしになってしまいました。
今週末は久しぶりに本格的な(笑)風邪をひき、散策はなしです。
明日からの仕事には影響が出ない模様♪
そういえばクリスマスも近いですね。
来週はイルミネーションでも撮りに行ってみようかな。

お大事に…

motoさん、本格的な風邪は順調に回復でしょうか…
そうそう、散策してる場合じゃありません。。。
お大事になさってくださいね。
9、10月と風邪ばかりひいていたのですが、何故か今月は元気~♪
ストーブの記録も更新中で~す。

イルミネーションの季節ですね。
六本木ヒルズの展望台の券が入手できたのでイルミを見ながら近々行く予定です。
お土産あったら持参しますね。

>SAKURAさん

ご心配いただきありがとうございます。
は~い。アッという間によくなりました(笑)
今日、今年初めて車のウインドウがちょっと凍っていました。
寒くなりますね。
お互いに風邪には気をつけましょう。

イルミネーションを撮るのって難しいんですよね。
素敵な写真、お待ちしております♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motos.blog6.fc2.com/tb.php/885-d8b0662e

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブログの管理人、motoです。

ブログの管理人、motoです。

↓サイトの管理人もしてます。
「下を向いて歩こう」
トップページへ

↑ご覧になってくださいね。

FC2Ad

