風まま気まま

風の向くまま…気の向くまま…そんな写真です。

2017-06

スポンサーサイト


富士山発見♪

0506yumemiruyamas1.jpg

愛知万博のパビリオンです。
昼には真っ白だった富士山、夜になると照明が当たって、さらに富士山らしく変身していました。

静かな写真ですが、写真に写らなかった下には大勢の人々が行きかっていました。
スポンサーサイト

コメント

おはようございます♪

おしゃれな富士山ですね
でも ちゃんと 富士山にみえますね
青に頂上の白が効いて
そこまで計算して作ってあるのでしょうか?^^

暑かったそうでおつかれさまでした

(*・-・*)初めまして?    

motoさん、覚えてくれてますか?
kenさんの所で愛知万博のお写真を拝見してこちらに
お伺いしました。
地元なのでパスポート券で何度も行きましたが、最近は
人が多くて遠慮しています。春が行っていたころは4万人~
6万人ほどでした。

「サツキとメイの家」へ行かれたのですね。春は遠くから見ただけです。宮崎アニメは大好きでいつも感動させられます。
ちょっとお喋り過ぎちゃいましたね。m(_ _)m
時々こちらにお邪魔してもよろしいでしょうか。

>hanaさん、春さん

hanaさん、富士山、きっと夜の照明でツートンになるようにつくられているのでしょうね。
暑いのも大変でしたが並ぶのが…パビリオンに入ってからの気力が残っていませんでした(笑)

おくちゃんのところにも、いらっしゃっていた春さんでしょうか。
(違っていたら失礼しました♪)
愛知万博の近くにお住まいなのですね。
いいなぁ…。
私としては空いているパビリオンにも入ってみたかったのですが、いかんせん、集団行動ですので、ちょっと後悔も残ります。
でも「サツキとメイの家」にハガキ抽選に当たって入ることができたのは思いのほかラッキーでした。
私が行った日の入場者数は13万人、その翌日の土曜日は14万人だったそうです。
ちょっと悪い日に行っちゃったかも。

このブログもだんだんとメンバーが増えてきて、嬉しいかぎりです。
ぜひ、また、いらっしゃってくださいね♪

motoさん、こんにちは!
覚えていてくださったんですね。嬉しいです。
先週、おくちゃんとお会いしましたよ。
春もブログを始めたんですが、イマイチ・・・と言った感じなんですが
プログも結構面白いですね。
春のはどうやらサインインしないと見れないようです。
万博のスライドを載せてありますので宜しかったら覗いて見て下さい。
motoさんのように綺麗には撮れていませんが・・・(*^_^*)

>春さん

なんだ~♪
覚えてくれてますか?
…なんておっしゃるものだから、どこかの掲示板ですれ違った別の方かと悩んでしまいました(笑)
よく知っている春さんじゃないですか~♪

万博のスライド、見ました~♪
いろいろとご覧になっているのですね。
私が見ていないところが多く、へぇ~と雰囲気を味わわせていだだきました。
また春さんのブログにもうかがわせていただきますね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motos.blog6.fc2.com/tb.php/89-b3fddebc

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブログの管理人、motoです。

ブログの管理人、motoです。

↓サイトの管理人もしてます。
「下を向いて歩こう」
トップページへ

↑ご覧になってくださいね。

FC2Ad

