風まま気まま

風の向くまま…気の向くまま…そんな写真です。

2017-06

スポンサーサイト


爪木崎

0802suisens1.jpg

2月初旬、下田の爪木崎にも立ち寄ってきました。
このときは、まだ見ごろでした。

0802suisens2.jpg

少し風があったために、スイセンの香りも、ときおりほんのり漂ってくる程度でした。
スポンサーサイト

コメント

香り~♪

満開の良い時だったご様子ですね。
そんなにお世話しなくても毎年咲くんだから元気者ですよね。
珍しく(?)香り気付かれたんですね。
ま!これだけ咲いてれば…(笑)

我家は何故か水仙は落第です。
球根買って3年目には花は皆無で葉っぱだけとなるので~す。

河津桜は古木になると早咲きになるんですか…
そう言えば河津でも原木が一番早いわ!
ぼつぼつ見頃になるようですね~♪

>SAKURAさん

は~い。
このところの低い気温のためか、アロエはさすがに終盤だったのですが、スイセンは2月初旬でも元気にしていました。
そうそう例のジューンベリーと梅の木を玄関先に植えました。
暖かくなって花が咲くのが楽しみです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motos.blog6.fc2.com/tb.php/890-ff7416c0

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブログの管理人、motoです。

ブログの管理人、motoです。

↓サイトの管理人もしてます。
「下を向いて歩こう」
トップページへ

↑ご覧になってくださいね。

FC2Ad

