風まま気まま

風の向くまま…気の向くまま…そんな写真です。

2017-06

スポンサーサイト


高い所にあるブドウ

0804kikyuus3.jpg

御殿場です。
ソメイヨシノの向こうにチラチラと色鮮やかなものが、上下左右にユラユラ。

0804kikyuus2.jpg

気球でした。
近くまで行ってみてきましたよ。
弟(甥)も乗りたかったようなのですが、この日は風があり、途中で中止に。

0804kikyuus1.jpg

まあ…ロープでつながれて、50フィートほどしか上がらない気球だったので…。
スポンサーサイト

コメント

御殿場でお花見なさったんですね。
ぽんぽんの花盛り~♪
カラフルな気球に乗れなくて弟さん残念だった事でしょう。
にこやかに手を振るのは弟さんかなぁ…

今日ご近所で新たにジューンベリーの木を発見!
真っ白なお花が遠くからも華やかでした。
3mくらいの大きさでシンボルツリーの風格がありました。
たまには前を通って果実を観察する予定です。
お久しぶりで散策にお出かけされたご様子ですね。
春は流れが速いですよね。。。

>SAKURAさん

は~い。その通り。乗る気満々で手を振っていました。

ジューンベリー、私はまだ植えられているお宅を見たことがないのですが、ホームセンターで売られていたくらいなので、よく見ていくとあるのでしょうね。
もう花は半分以上、行ってしまいました。
早く実がなるといいなぁ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motos.blog6.fc2.com/tb.php/901-e4127f62

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブログの管理人、motoです。

ブログの管理人、motoです。

↓サイトの管理人もしてます。
「下を向いて歩こう」
トップページへ

↑ご覧になってくださいね。

FC2Ad

