風まま気まま

風の向くまま…気の向くまま…そんな写真です。

2017-04

スポンサーサイト


早朝

0804hujis1.jpg

まだ先週の時の栖の写真です。
よく寝れなかったため、早朝に出歩いて撮った富士山です。

0804hujis2.jpg


0804someiyosinos1.jpg

こちらが泊まったホテル。
スポンサーサイト

コメント

motoさん お久しぶりです。
ブラウザを変えたので、ブログに書き込みできるかな~~

時の栖にお泊まりとは何かあったんですか?
温泉入ったかな?

咲き乱れ~♪

お~!素晴らしい~♪
富士山と桜と濃いピンクは桜か、梅か、ハナモモか…
こってり春爛漫の咲き乱れ~♪
茅葺屋根も渋くて羨ましい光景で~す。

いくちゃん、いらっしゃいませ~♪
こちらにいらっしゃれるようになれば賑やかになるから嬉しいで~す。
こそこそ…たぶん…
春休みの可愛い弟さんサービスざんしょかねぇ…?
さっそく影でお姉さま方はうるさいで~す。


>いくさん、SAKURAさん

いくさん、こちらのほうがだいぶご無沙汰してしまっていますね。
は~い。
時の栖、温泉も地ビールももちろんです♪
夕と朝のバイキングで胃の調子を悪くしたほどです(笑)

SAKURAさん、は~い。
濃いピンクは、そのモモだと思います。
実は帰り際に富士山を撮るためのもっといい場所を知りました。
カメラを三脚に据えた人々がたくさんいましたよ。
10日ほど前なのですが、ここではソメイヨシノがちょうどよい時期だったようです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motos.blog6.fc2.com/tb.php/902-10cbe67a

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブログの管理人、motoです。

ブログの管理人、motoです。

↓サイトの管理人もしてます。
「下を向いて歩こう」
トップページへ

↑ご覧になってくださいね。

FC2Ad

