風まま気まま

風の向くまま…気の向くまま…そんな写真です。

2017-05

スポンサーサイト


おまけ

0804nijis2.jpg

日曜日、山梨県まで行ってきました。
帰り道、富士宮を通ったときに虹が。
あわてて車を停めて撮りました。

0804nijis1.jpg

富士山に架かる虹。
ちょっとした休日のオマケでした。
スポンサーサイト

コメント

ご無沙汰してますm(__)m
わたしも今日月曜日 山梨に行ってきました。
富士山と虹 すばらしいおまけですね。私が今日見た富士山は 楕円形の雲の帽子をかぶってて てっぺんまでは見えませんでした。

今さいたまに帰宅中なので~ でもあしたはまた いしのまきに戻ります。
今夜今日撮ってきた すみれの写真をこれから見てみないと・・・

富士山にかかる虹…雄大な瞬時の輝きですね。
山梨までお出かけだったんですね。いいな~♪
どんなお花にお会いになったのでしょうか~?
またご紹介くださいね。

volさん、お久しぶりで~す。
スミレの季節だものお忙しいですよね。
今日の散策でアカネスミレさんを移植しました。
来年も咲いてくれるかなぁ…

>volさん、SAKURAさん

volさん、こちらこそ、ご無沙汰してしまっております。
仕事やテレビ、読書や居眠りにかまけております♪
次の日にいらっしゃったのですね。
いつのまにかスミレの季節(笑)
この日に見たのはタチツボスミレ・アケボノスミレ・エイザンスミレ・ツボスミレくらいでした。
早くしないと…。

SAKURAさん、ほんと…更新しないと(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motos.blog6.fc2.com/tb.php/903-6e0c40dd

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブログの管理人、motoです。

ブログの管理人、motoです。

↓サイトの管理人もしてます。
「下を向いて歩こう」
トップページへ

↑ご覧になってくださいね。

FC2Ad

