風まま気まま

風の向くまま…気の向くまま…そんな写真です。

2017-06

スポンサーサイト


一か月ぶり

0804mitugasiwas1.jpg

知らぬうちに一か月が過ぎてしまいました。
慌てて更新です。
写真は4月初めに撮ったミツガシワの花です。

0804mitugasiwas2.jpg
スポンサーサイト

コメント

お!おひさ~!!

4月初めに里ではミツガシワは咲くんですね。
尾瀬では7月中旬に咲いています。
先日、シャクヤクを見に行った時に葉っぱだけ見たのですが咲いた後だったのかと今思っています。
花びらは標準は5枚のようですが…7枚、6枚といっぱいですね。
ゲジゲジの毛が無かったらスッキリしたお花なのになぁ…
何かのアピールなのでしょうかねぇ…?

と~~~っても、お久しぶりの更新ですね。
motoさん、お忙しくて月日が早く感じられるようですね。
知らぬうちに1ヵ月…浦島さん現象でしょうか~(笑)

>SAKURAさん

そうですね。
花の毛が、もう少し柔らかく写真に写ったらなぁ…と思いました。
曇りの日に撮ったらいいかも。

は~い。もう少しやろうかな…とは思っているのですが、おそらく9月までは、この程度の調子で流されていってしまうのかなぁ…と思っています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motos.blog6.fc2.com/tb.php/904-2a560bb2

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブログの管理人、motoです。

ブログの管理人、motoです。

↓サイトの管理人もしてます。
「下を向いて歩こう」
トップページへ

↑ご覧になってくださいね。

FC2Ad

