風まま気まま

風の向くまま…気の向くまま…そんな写真です。

2017-08

スポンサーサイト


活動開始???


7月20日に撮ったツチアケビです。
久しぶりの更新。
そろそろ活動の再開を…といいたいところですが…お約束はできません(笑)
なんとなく怠け病も入りつつの…このブログのタイトル通りの更新となりそうな気が。

0807tutiakebis2.jpg
スポンサーサイト

コメント

おぉ~!

お!いつの間にか更新してある~♪
活動の再開…うん!ぼちぼち無理しないでね!
で~も、やっぱり寂しいからお待ちしていました。(笑)

○○ランに命名してあげたい美形のお花ですよね。
美しく撮られ色もしっとりいい色ですもんね。
花芽がいっぱいの3本立ちは華や…
多年草だしアケビも観察できますね。
未遭遇でっすよ~!!

はじめまして

こんにちは、ちょくちょく参考にしています。これからも遊びにきます。

>hanaeさん

はじめまして。
最近、近年になく忙しく更新もままなりませんが、よろしければ、またご覧になってくださいね。
こちらも同様ですが、私のサイトです。
http://www.ne.jp/asahi/moto/to/

面白かったです

いつも拝見しています。いつも更新凄いですね。僕も頑張ります。最近寒いので体に気をつけて下さい。また遊びに来ます。

冬眠?

motoさん、こんばんは。
また、お休み続いちゃってますね。忙しいのかな?

とりあえず、ご挨拶だけ残しておきますね。
来年もまたよろしくお願いします。良いお年を(^▽^)ノ

>昭夫さん

ありがとうございます。
ほとんど更新できなかった2008年でした。
2009年も同様かと思うのですが、少しは…と思っています。
よかったら、また御覧ください。

〉はもようさん

あけましておめでとうございます♪
あらら…という感じの2008年でした。
でも、相変わらず元気ですよ~♪
でも、その元気はお仕事の方へ…。
先日、自分へのご褒美(笑)にと、カメラとレンズを買ってしまいました♪
2009年は、また楽しくちょっとずつ、更新をしていこうかと、かとかと。
また拝見させていただきますね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motos.blog6.fc2.com/tb.php/905-0ec48adb

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブログの管理人、motoです。

ブログの管理人、motoです。

↓サイトの管理人もしてます。
「下を向いて歩こう」
トップページへ

↑ご覧になってくださいね。

FC2Ad

