風まま気まま

風の向くまま…気の向くまま…そんな写真です。

2017-10

スポンサーサイト


またいつか

0506indos1s.jpg

0506toras1s.jpg

0506kokkis1s.jpg


3枚のためサムネイルです。
他の写真もあるので、とりあえず万博の写真はこれで終了とします♪
本当にいろいろな建物がありました。
多すぎたり、こちらにはこちらの予定があったり、見ることはありませんでしたが、それぞれの国が、きっとそれぞれに工夫をこらした展示をしていたのでしょうね。
今さらながら東南アジアの国々のパビリオン、ちょっとのぞいてみたかったなぁ~と思っています。
インドの建物の壁に描いてあった絵とか、大きなガラス細工(?)とか、なんか異国情緒ぉ~とうい感じでした。

あれ…国旗が風にたなびいていない…むしむししていたはずですね。
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございました。

写真を見せていただいて、愛知万博に行った気分を味わいました。
そう言えば3回の万博あったけど、一度も行ってないなぁ…
博覧会というものには一生縁が無いかも…(笑)
季節のいい時で混んでなくて楽しめれば、工夫を凝らした素晴らしいイベントなんでしょうが…
静かに自然を愛するとしよう~♪

今日から夏だわ!はぁ~~

>SAKURAさん

う~ん。そうですね。
行きたい人が多いだけに、どうしても入場者数に対する施設処理能力がともなっていない状態になってしまうんですよね。
いっそのこと、すべてのパビリオンの展示をネット配信してしまうとか。
さらにはテレビで専用チャンネルをつくってしまうとか。
言うは安し…かな(笑)

えっと、次回の写真はチョウです。
ご注意を♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motos.blog6.fc2.com/tb.php/91-e4f107d5

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブログの管理人、motoです。

ブログの管理人、motoです。

↓サイトの管理人もしてます。
「下を向いて歩こう」
トップページへ

↑ご覧になってくださいね。

FC2Ad

