風まま気まま

風の向くまま…気の向くまま…そんな写真です。

2017-09

スポンサーサイト


夕日

海辺の低山を散策しておりると、ちょうど4時半。
少し待って夕日を撮りました。

yuuhi1.jpg

ペットボトルが転がっているのはご愛敬。

yuuhi2.jpg

この後、太陽がちょっとおもしろいことになったので、また次回。

yuuhi3.jpg
スポンサーサイト

コメント

こんにちは^^
初めてお邪魔します。
写真ブログのお散歩が好きです。
私は年に何回か静岡へ遊びに行きます。
夏は西伊豆で一泊しました。
写真がとても素敵ですね!
できたらお友達になりたいなと^^
拙い花ブログですがぜひ遊びにいらして下さい^^*

もう年賀状?

ブログを開けて真っ先にそう思いました。夕日なのに…(^^;)。

おはようございます、motoさん。
いいですなぁ、海に沈む夕日。
私、海と どうも縁がなくて、なかなか見られないので
憧れの風景ですわ。

このあと太陽がどうなるのか? どうなるのかしら?
扇で呼び返したのは昔の武将だったかな?
続き、待ってま~す。(^▽^)ノ

お!更新してあってコメントが早くも2つも~♪

海に沈む夕日ははもようさん同様、縁が薄いシーンです。
続きはどうなるか…?
沈む前に雲に消されたとか…??
なかなか想像が乏しいで~す。さて!さ~て!?
日が短い季節は夕日の時間も早いんですよね。
濡れた砂浜が夕日に輝いて鉱物のように堅そうに見えます。
朝焼けも夕陽も日々違った天体ショーですよね~♪
ペットボトルなんて自己申告じゃないと見過ごすくらいですよ!

>yumekaさん、はもようさん、SAKURAさん

yumekaさん、はじめまして。
書き込みありがとうございます。
ちらっと、のぞきに行かせていただきました。
また寄らせていただきますね。
西伊豆も夕日が素敵なところですよね。
また見に来てくださいね。

はもようさん、年賀状ですか~♪
使えそう…(笑)
私は初めて見たのですが、珍しいものかどうかは???

SAKURAさん、早速?アップしますね。
人とは違う写真を撮りたいと思いつつも、なかなかうまくいかないものですね。
この日の夕日はちょっとラッキーでした♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motos.blog6.fc2.com/tb.php/912-538687e6

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブログの管理人、motoです。

ブログの管理人、motoです。

↓サイトの管理人もしてます。
「下を向いて歩こう」
トップページへ

↑ご覧になってくださいね。

FC2Ad

