風まま気まま

風の向くまま…気の向くまま…そんな写真です。

2017-04

スポンサーサイト


サニーサイドアップ

沈んでいく太陽を見ていると、太陽が海に垂れていくように見えました。

yuuhi4.jpg

その後、ちょっと縦長になって

yuuhi5.jpg

最後は普通に沈んで行きました。
テレビでは見たことがあったのですが、実際に見るのは、これが初めてでした。

yuuhi6.jpg
スポンサーサイト

コメント

おお、これですか。

motoさん、こんばんは。
はいはい、見たことあります、テレビで。
お餅みたいに伸びてるお日様。おいしそ…じゃなくて、
面白いですねぇ。
へぇ~、珍しいところを写真に撮れたんですね。
やっぱり海のそばならでは かな。

ちなみに私は、久しぶりの更新を見られて嬉しかったです。(^^)v

海に吸い込まれていく感じですね。
朝ちゃんと太陽が丸く昇ってくるか心配です。
卵の黄身を吸ってるのはどなたかな…(笑)

ほんの一瞬でしょうが面白いですね。
縦長にも見えるんですか…
数えるほどしか海で落日を見たことが無いのでお初です。
どしてこんな現象になるのかなぁ…?
ちょこっと調べたけど不明です。
うれしいプレゼントでしたね~♪

またね~。

motoさん、こんばんは。
また、忙しいかな?
来年もまた、motoさんのペースで、
風まま気まま(^O^)更新してくださいね。
良いお年を~。

>はもようさん、SAKURAさん

あけましておめでとうございます。
昨年も甘えてばかりですみません。
今年はどんな一年になるのでしょう。
よろしくお願いいたします♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motos.blog6.fc2.com/tb.php/913-8e885940

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブログの管理人、motoです。

ブログの管理人、motoです。

↓サイトの管理人もしてます。
「下を向いて歩こう」
トップページへ

↑ご覧になってくださいね。

FC2Ad

