風まま気まま

風の向くまま…気の向くまま…そんな写真です。

2017-04

スポンサーサイト


でぞめ式?

0506aris1.jpg

アリ君、早くも来年の「はしごのり」の練習でしょうか。

花はオカトラノオです。
オカトラノオさん、人気者のようで、アリ君のほかミツバチ君、チョウ君など寄ってきていました。
スポンサーサイト

コメント

うまい!

タイトル しゃれが効いてるし
バッチリですね^^

オカトラノオ 甘いんでしょうね~・・・^^


オカトラノオって あのマイナスイオンのトラノオと同じものなのですか?
トラノオなら家にもありますがお花見たことありません

あ   葉っぱが違います
そっか~~
motoさんが撮られるんだから 山草 野草 関連ですよね~・・・・   ^^)

motoさん、こんにちは(*^_^*)
オカトラノオはこちらでも咲き始めてよく見かけるように
なりました。
ちょっと危なっかしいけど、アリ君も真剣に練習してるようですね。笑

さすが…

hanaさん同様…うまい!
写真もタイトルもアリさんのアクロバットも~♪
このバランスで落ちないで済むなんて、軽そうなボディも羨ましいなぁ…

>hanaさん、春さん、SAKURAさん

hanaさん、春さん、SAKURAさん、こんばんは。

お褒めいただき、ありがとうございます♪
このアリ君、しばし、このままの体勢でいてくれました。
ポーズをとってくれていたのでしょうか♪
まあ本当のところは…足がどこかに引っかかってとれなくなっていたか…落ちたくないけどどうしたらいいか分からなくて悩んでいた…といったところでしょうね(笑)

hanaさん、トラノオという園芸の花もあるのですね。
私はそちらの方がちょっと不明だったりします(笑)

春さん、私もこの日、標高200mほどの低山でオカトラノオをもういいというほどたくさん見ました(笑)
愛知と静岡は近いから同じくらいの季節なのでしょうね。

SAKURAさん、そうですね。
アリ君、このまま落ちても、なんのことはなく歩き始めるのでしょうからたいしたものです。
私だったら少なくともどこかの骨が折れているかと…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motos.blog6.fc2.com/tb.php/94-8ad20d95

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブログの管理人、motoです。

ブログの管理人、motoです。

↓サイトの管理人もしてます。
「下を向いて歩こう」
トップページへ

↑ご覧になってくださいね。

FC2Ad

