風まま気まま

風の向くまま…気の向くまま…そんな写真です。

2017-09

スポンサーサイト


トロピカルジュースが飲みたい…

0506sukasiyuris1.jpg

飲みたいシリーズ第2弾(笑)
この風景には何が合うかなぁ…。
花はスカシユリです。
白い点々はマサキの花でしょうか。
遠くには白いヨット。
浅瀬には浮き輪の子どもにお父さんお母さん。
さて、見つけられるでしょうか。
スポンサーサイト

コメント

うーーー、やっぱり・・・

この風景、やっぱり、ビール。^^
どんなお洒落な美味しいジュースよりも・・・
それより、ここまで冷えたままのビールを
運ぶ心配をしてしまいます。^^
済みません。
肥満のためビールを止めているので
ついつい熱が入ってしまいました。
朝の五時半から・・・


^^

なんも飲まなくても平気^^
あ いイヤミじゃないのよ
oribitoさんも おはよ^^ございま~すぅ

は~い 
うきわのこどもも 白いヨットも
確かに見えますよ~・・・   人工的なものが かえって温かさをそえてますね~

こんなステキな景色 ぼ~んやり 見てるだけで
しあわせになれます~・・・

motoさん、こんばんは(#^.^#)
トロピカルジュースはいいですね。
いつも山ばかりなのでこんな風景に憧れです。
今年の夏は伊豆に決めようかな(*^_^*)

名古屋はあまり観光するところがないけど、
一度、来て見てちょ~("⌒∇⌒")  ご案内しますよ。

SAKURAさん、毎年駒ヶ岳へは行きますよ。名古屋から近いですもんね。「やっとかめだなも」・・・祖母がよく言っていました。笑

雰囲気は…

なるほど、トロピカルジュースの雰囲気~♪
遠くのヨットも…真中の島(?)何か生えてるね。
何か咲いてるかも…気になるなぁ…(笑)
伊豆の海岸も美しい所がいっぱいあるんでしょうね。

春さん、駒ケ岳で毎年、高山植物を楽しんでらっしゃるんですね。
なも…が付くんですね…(笑)

>みなさん、ありがとう♪

は~い。今日の晩御飯は串料理の居酒屋でした。
もちろん、ビールも飲んでまいりました。満足満足(笑)

oribitoさん↑ぬけがけして飲んでまいりました。
やっぱりビールですね。
大丈夫。駐車場から1kmも離れておりません♪
5リットルくらいでよかったらお持ちしますよ(失礼しました・笑)

hanaさん、この日はとても暑かったですよ~♪
でも浜辺にパラソルを立てて、デッキチェアで景色を眺めながらお昼ね…なんていうのもいいかもしれませんね。

春さん、こんばんは。
名古屋もいいですね。
私の方も予定が合えば、よろこんでご案内いたします♪
私はとりあえず8月も南伊豆へ行くのですが…歩くのは暑いです(笑)
花が目的なら10月11月も充分楽しめますよ。

SAKURAさん、真ん中の島の緑、気になりますか~。
おそらく、この海岸側の植生と似たりよったりかな…という気もしますが…なんかいいのがあったりして♪
伊豆の海岸は、雄大かといわれれば、そうでもないのですが、なかなかおもしろい造形がありますよ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motos.blog6.fc2.com/tb.php/98-d45688c2

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブログの管理人、motoです。

ブログの管理人、motoです。

↓サイトの管理人もしてます。
「下を向いて歩こう」
トップページへ

↑ご覧になってくださいね。

FC2Ad

