風まま気まま

風の向くまま…気の向くまま…そんな写真です。

2017-06

スポンサーサイト


こりゃ…飲めん…

0506hamanadesikos5.jpg

まあまあ安定した岩場を歩いて、ここまで来ましたが、ハマナデシコの咲く岩の向こうは…。
海まではけっこうな高さがあります。
飲んで調子づいたら、ちょっと恐い(笑)

恐いといえば、海岸に打ち上げられた獣の白骨死体を見つけました。
最初、何かの模型かなと思いましたが、よくみると毛皮が一部ついていたりして…本物でした(笑)
おもしろいなぁ…つかえるかなぁ…と考えていたのですが…家に帰ってモニターで見ると…ちょっと女性にはダメかも。
タイトル「白い歯ってい~いな~♪」自粛しました(笑)
スポンサーサイト

コメント

お誘い~♪

美しいナデシコさんに誘われて、危険な岩場に挑戦でしたか…
飲めない状況で命拾いですね…(笑)

海にはいろんな物が流れ着いてるんですね。
タイトルまで決まっていたのに残念でしたけど、motoさんが見て怖いんじゃ、見たくはないなぁ…

>SAKURAさん

高山も岩場が多いと思うのですが、伊豆の海岸も岩場が多いです。
違いは気温でしょうか(笑)

完全に白骨化していればよかったのですが、一部、毛皮がついていたので、ちょっと気持ち悪がられる方もいらっしゃるかなと。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motos.blog6.fc2.com/tb.php/99-ded0e87e

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブログの管理人、motoです。

ブログの管理人、motoです。

↓サイトの管理人もしてます。
「下を向いて歩こう」
トップページへ

↑ご覧になってくださいね。

FC2Ad

