風まま気まま

風の向くまま…気の向くまま…そんな写真です。

2017-07



はるくる?

kosumire3.jpg
エイザンスミレではありません(笑)
コスミレです。
下の葉はヨモギの葉でしょうか。

本当の葉は、こんな感じ。
kosumire1.jpg

からからに乾いた落ち葉の間から顔を出していました。
kosumire2.jpg

へんてこはこべ

8月21日(笑)大弛峠からの車窓(自動車)から花を探しながらの帰り道。
見たことのない実を見つけたので周辺を探してみると花を見つけました。
いつか見つけるかなぁ…と思っていたのですが、こんなところで。
ナンバンハコベ(南蛮繁縷)さんでした。

nanbanhakobe3.jpg

nanbanhakobe1.jpg

nanbanhakobe2.jpg

テガタチドリ

7月に富士山周辺でクルマユリと一緒に見つけたテガタチドリです。
もう1ヵ月たってしまいました。
今は他の花が咲いているでしょうか。
また行ってみようかな。

0907tegatatidori1.jpg

0907tegatatidori2.jpg

0907tegatatidori3.jpg

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブログの管理人、motoです。

ブログの管理人、motoです。

↓サイトの管理人もしてます。
「下を向いて歩こう」
トップページへ

↑ご覧になってくださいね。

FC2Ad

